忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
無事に脱稿しまして新刊出せます٩( 'ω' )و!!
お品書きとサンプルはこちらです!















こんな感じの内容になってます!表紙の感じでわかるかと思いますが、
ちょっぴり百合な感じに仕上がってます、ゆるゆりみたいな感じです(*´∀`)

そして新キャラが登場します、耳っ娘です、気に入ってもらえるかドキドキですっ!

そしてそして今回はひっさしぶりにグッズ作りました!
アクリルキーホルダーです!わーいヽ(=´▽`=)ノ
ただ数がやはりあまり作れなかったのでセット限定にしたいと思いますっ
アクキーの単価が高く、値段を下げれずすみません・・><;
でもすごく可愛く描けたかなと思うので、どうぞよろしくお願いしいます(*´∀`)

色紙なんですが、2枚は用意したいと思うのですが、
前回の様に5枚を用意出来るかが危ういです・・時間がぁ・・少なかったらすみません;
描け次第twitterやこちらに載せたいと思いますっ!


その他お品書き以外の当日の注意事項としましては
・設営中はお話が出来ませんのでご了承ください。
・長時間のスペの滞在は周りの方のご迷惑になるのでご遠慮ください。
・差し入れいつも大変嬉しいです、ありがとうございます!ですが
賞味期限の短いものや生物や飲み物(ペットボトルなど液体で容器に入ってるもの)、
重たいものや大きい物はご遠慮くださいますようお願い致します。

開催直後の大きいお札でのお会計も対応できませんのでお気をつけ下さい。



当日はライダーさんと私がスペにいる予定です٩( 'ω' )و
でわまた色紙が出来ましたら更新しますーっ!
PR

お待たせしましたー!なんとか無事新刊できました(*´∀`)!
まずはお品書きと新刊サンプルを載せますーっ


















1p目の維月くんがなんか口調がなまってます!
正しくは「重いんだよ!」です、すみません;w
そんな感じで今回はメイド服を着させてみました!
維月くんも着ちゃってます、楽しかったです^^

そして少しティアをおやすみするということなので
スケブを受ける機会がないというのも寂しく思いまして
かといってコミケでのスケブは大変なので

色紙を5枚用意しましたー!抽選色紙ですー(*´∀`)


抽選の仕方はお品書きを読んで頂くとして・・・
前に抽選した時、取りに来られなった場合の対処が不十分だったので、
今回は時間を設けまして、15時まで取りにこられず残ってしまった色紙は
15時半に抽選券をお持ちの方でジャンケンという形にしました(*´∀`)
残ったやらお嫁に行ったなどはtwitterで15時につぶやきます。


お品書きに載っていないその他の注意事項としては
・設営中はお話が出来ませんのでご了承ください。
・長時間のスペース滞在は周りの方のご迷惑になるのでご遠慮ください。
・差し入れいつも大変嬉しいです。ありがとうございます!ですが
賞味期限の短いもの、生モノや飲み物(ペットボトルなどの容器に液体で入っているもの)、
重たいものや大きい物などはご遠慮頂きますようお願い致します。


当日はライダーと私がスペに居る予定です^^
今日からもうコミケですね!行かれる方は楽しんで来てくださーいヽ(=´▽`=)ノ!

でわわ会場でお会いしましょうっ!
でわ

twitterを確認してくださってる方はご存知かもですが、無事に新刊が出来ましたので
ご報告ですー(「・ω・)「!まずはお品書きです!



毎回おんなじようなお品書きてすません;
イラスト本以外の既刊とグッズは少部数しかないです><


次は新刊サンプルー!

 










とまぁこんな感じになりましたー!ポメコ回です(*´∀`)
今回キャラクター紹介を詳しく描いたので
この巻から買っていただいても楽しめる短編漫画
になっていると思います!

ポスカは限りありますが、新刊冬コミよりも少し多く部数用意したので
ゆっくり来ていただいても大丈夫です^^


その他のお願いなどは

・設営中はお話ができませんのでご了承ください
・長時間のスペース滞在はスペースに来てくださってる方の
ご迷惑になるのでご遠慮ください
・差し入れいつも大変うれしいです。ありがとうございます!ですが
賞味期限の短いもの、生物や飲み物(ペットボトルなどの容器に入っているもの)
重たいものや大きい物などはご遠慮頂ますようお願い致します。


今回売り子はライダーさんと私だけかもなのでドタバタしていたらすみません;
それでは当日よろしくお願いします!!


サンクリのお品書き出来ましたー!当日の頒布物はこんな感じになります(*´∀`)




その他のお願いごとなど↓
■設営中はお話が出来ないのでご了承くださいませ。
■長期滞在は他の方のご迷惑になるのでご遠慮くださいますようお願い致します。
■開催直後の大きい額でお会計はご遠慮ください。
■スケブやポスタープレゼントは頒布物を購入して下さった方が対象になりますのでご了承下さいませ。
■差し入れいつもありがとうございます。ですがペットボトルなど容器に入ってる飲料、重たい物大きい物、生物や賞味期限が近いものはご遠慮くださいますようお願い致します。

今回スケブがいつもよりお受け出来る数が少なく申し訳ありません;
サンクリがCOMITIAとかのイベントより開催時間帯が短いということもあるのと、
初参加でドタバタかもということで3名までにしました;すみません;

色紙プレゼントは出来たらしたいなと、まだ描けるかわからないで;
もし出来たらtwitterでお知らせしたいなと思います。
更新できたらこちらにも!
その場合は多分14時半にスペースに来ていただければと思っています。
ほしい方が複数名いた場合はじゃんけんになります( ´∀`)時間厳守です。

そのくらいでしょうか、当日は宜しくお願い致します。
ではまた更新があればー!><



いつも直前更新ですみません><明日のCOMITIAのお品書きができましたのでうpります!



COMITIAではいつも通りスケブを受け付けたいと思います('ω')先着5名までです!
あと色紙オークションもしたいと思います!色紙はこちら!



オークションは11時から14時まで受け付けています。
入札されたい方はお申しつけください。入札額と公開してもいいお名前の記入をお願いいたします。100円から入札できます!あと、入札、落札額は非公開制になります(*'ω'*)




その他の注意事項は・・

設営中はお話しできませんのでご了承ください。
差し入れいつも大変ありがたいです!ですが生ものや期限の近いもの、重たいものや大きいものはお控えくださいますようお願いいたします><



当日はライダーさんとのんびり過ごしてると思います(*‘∀‘)

では明日COMITIAでお会いしましょう!でわわ!
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]