忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
前日に追加詳細出してしまってすみません!
急遽新刊購入して下さった方にご希望の方先着5名様に直筆イラストポスカプレゼントすること決定しましたー( ´∀`)!!絵柄は選べませんのでご了承下さいませ><その絵柄はこちら!


新刊の漫画の登場人物になります。アメ、ポメコ、維月、新キャラです(╹◡╹)
新キャラの絵に関しましてはコミケ終わり次第載せたいと思います( ´∀`)

この直筆ポスカをご希望の方はお会計時にお申し付けください!
終わり次第twitterとスペースに告知します(╹◡╹)


以上が追加情報になります。でわわみなさん体調に気をつけて会場でお会い致しましょう(*´∀`*)!
PR

更新遅くなってすみませーん!無事に新刊入稿出来ました!のでお品書きとサンプルを載せていきます!まずはお品書きからー!



お品書き新刊がお祭な話なのでお祭りっぽくしてみました!花火大会今年も行かないかなー・・・(´;ω;`)
新刊は毎度のことながら短編なので前の巻を知らない方も全然楽しめる内容になってると思います。そして今この文章打ってるときに気づきました、アメポメ1も残りわずかです、会場に持ってくおしながきには修正してるもの持ってきますすみません;

次ー!本文サンプルー!



こんな感じですね(╹◡╹)!いつもよりトーンいっぱい貼った気がします。時間あると思っていっぱい貼ったら入稿時間ギリギリなりました。毎度のことならがら笑



あ!スペに貼るポスター欲しい方15時までにスペまでお越しください!欲しい方に差し上げます!人数が多い場合はジャンケンになりますのでご了承くださいですー(;´Д`)
いなかった場合は月末のCOMITIAにまわしますー(╹◡╹)


あとは注意事項などなどですね!


設営中はお話が出来ませんのでご了承くださいませ。

お品書きにも書いてあるように毎度のことながらお釣りが少ないのでピッタリのお会計がとても嬉しいです、開始直後の大きいお札でのお会計はお控えくださいませ(;´Д`)

あとスケブも受け付けてません、サインは混雑してなければ受け付けます^^


そしていつもありがたい差し入れ!とても嬉しいですありがとうござます。
なのですが、賞味期限の近いもの・生物・重い物・大きい物・飲み物
はお控え頂ますようお願い致します><

飲み物は自分たちで会場に持っていくので大丈夫です!
持ってきてくださる方も重たいと思いますし(╹◡╹)
すみませんがよろしくお願いします。


売り子ちゃんは毎度のごとく折夜ちゃんとライダーさんがいますー( ´∀`)
あとあいさつ回りにもいったりするのでスペから離れるときはtwitterに忘れなければつぶやきます;w

そんなところでしょうか、また追加情報とかあったら更新しますです!
でわわ!当日はよろしくお願いします><!



 
お品書きできましたー!大きいので別ウィンドウ表示で!

スペースはう-09です!今回はお友達の折夜ちゃんとの参加ですw
私ものはアメポメ関連のみです(/・ω・)/
折夜ちゃんは新刊の折本今頑張って作っています^^

注意事項はお品書きに書いてあること以外ですと・・・

差し入れ、いつもありがたく受け取っていますが、気をつけて欲しいものとして
賞味期限の近いもの・生物・重たい物・大きい物
はご遠慮頂ますようお願いしますm(_ _)m

あとは私のスケブなんですが、夏コミで私の新刊かグッズを買って下さった方でスケブを頼みたい方は新刊かパスケースを提示していただければ受付させていただきます(/・ω・)/お品書きには本だけって書いちゃってますね、直しておきます(;´Д`)
冬コミでスケブ受け付けるかわからないので、今回が今年で最後になっちゃうかもです;


ポスターも欲しい方は3時までにお越しください(/・ω・)/!



描けたら・・描けたらですけど、オークション色紙やるかもです(;´Д`)
期待はしないでください;wwもしやったら2時までに一番高い金額を入札された方に差し上げます。その際に掲示しても良いお名前の記入をお願い致します。入札は100円からです。

色紙ができ次第twitterに一番に載せます(/・ω・)/


下の色紙は合同のプレゼント色紙になります。







あぁああと新刊をとらのあな様で委託開始しました!
遠くて買いに行けない方などこちで購入していただければと思います(/・ω・)/!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/63/040030236304.html


それではまた!
おまたせしてすみません、お品書き出来ました!あと本文サンプルになります!



















ゲストで参加してくださったおるとさんのポメコ・・・ぐうかわでございます!!!!(^q^)




えー気づいた方もいるかと思いますが。。

最後から2P目のアメコのセリフ、写植ミスありますです。。ごめんなさいです。。正しくは「行きたくないと言えば嘘になりますけど」です;たぶんこれだけだと思います;本当にすみません;;

あとは先着おまけ本を製本するだけでございます(/・ω・)/!がんばります!

注意事項の詳しいことは前の記事に書きましたのでそちらを見ていただけると嬉しいですっ!



1日目参加してきました!去年よりも暑くなく風もあり夏コミにはもってこいの天候でした!3日目はちょこっと雨予報だということを耳にしますが、2~3日目も過ごしやすいといいですね><;

参加する際は体調管理、暑さ対策をしっかりとって、当日を迎えましょう!
あやさんもね、寝れるように頑張りますっ!;w

それでは会場でお会いしましょう!(/・ω・)/


補足:スペースに張り出すポスター差し上げます!
欲しい方は15時にスペースまでお越しください、時間厳守です><!
人数が多い場合はジャンケンになります(/・ω・)/
サークル紅茶娘・・・無事に新刊出せます!!脱稿しましたーーー!!!!
twitter見られてる方は知っているかと思いますが、新刊表紙こちらになります!



今回は海水浴のお話の漫画を描きました!!水着でございます(・ω<)!

あと新グッズのパスケースのイメージはこちらです!


スペースは
8月17日(3日目)東6ホール ソ-34b 《紅茶娘》です!



あと新刊とグッズを購入してくださった方に先着で落書きおまけ本(コピ本)を配ろうと思っています(・∀・)!ページ数は全然少ないですが;;
本文のサンプル・おまけ本の表紙は出来次第pixivとこちらにうpらせて頂きます(/・ω・)/あとおしながきも!


先に注意事項で決まっていることをお伝えしますね!

【スケブ・サインについて】
今回は申し訳ないですがお断りさせていただきます><!理由としては当日猛暑になるかと思いますので、その中で受け付けるのも受け取る参加者の方もとても大変なのではというところですね;あとは個人的な用事も含めましてになります。すみませんがご了承くださいませm(_ _)m
サインは本人が居る時のみ受付させて頂きます。お預かりでのサインはお断りさせてただきます。

【差し入れについて】
いつもありがたく、おいしく頂かせてもらってます差し入れですが、今回少し気をつけて欲しいところがあります><
賞味期限が近いもの・生物・大きい物や重たいもの
こちらのものはご遠慮いただきますようお願い致します。


【お会計について】
用意できるお釣りが少ないため、なるべくピッタリのお会計でお願いいたします。
お釣りや受け取ったもの確認はその場でお願い致します。時間が経った後の対応はできかねますのでご了承くださいませ。



その他を強いて言いますと、設営中にはお話が出来ませんのでご了承くださいませ。
スペースでの長時間の滞在はお控え下さいませ。

このくらいでしょうか(/・ω・)/



新刊や新グッズは委託や次のイベントの分も持っていくのでゆっくり来て頂いても全然問題無いかと思います(・∀・)!ただおまけ本に関しましては先着になりますのでなくなり次第終了になります><!

あ!あとスペースに飾るポスターも差し上げたいと思います!詳細はまた次の更新で!

でわまたお品書きできましたら更新しますー!(/・ω・)/
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]