忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


絶好のイベント日和ですね!

じゃんけんはささみーを描きました!
徹夜で描いたので途中どこ描いてるのかよくわかんなくなっちゃいました;w
なんとか描けたのでよかったですが;

あ!あと合同コピ本100円ですw

でわスペースy01でお待ちしていまーすo(^_^)o
PR


オークション色紙になりますo(^_^)o
一回一枚描き終えたんですが気に食わなくてお蔵入りですw

オークションはイベント開始時刻から午後2時までになります。オークション開始価格は100円からです^^
価格は順次ポップにて更新しますので、チラチラ見ていただけるとよいかと思います^^

じゃんけん色紙も描け次第ツイッターやこちらで更新します!


あと販売物は、神楽だんとの合同エロいコピ本と、リトバスとボカロ既刊本(各種500円、1つだけ400円)になります。^^

スケブは体調にもよりますが5冊まで承ります。

この色紙が目印になるかと思いますので気になる方はぜひスペにお越し下さいませ^^
はい、鍵点3でます。サークルカットはこちら!


今回のコピ本新刊はいつもお世話になっている神楽さんとの合同本になります!なので個人サークルとしての新刊は今回はないのです><;
ですが個人のが何もないのもしょぼーんなので、既刊本と色紙をもっていきたいとおもいます^^

色紙に関してはまだ詳しくは決まっていないのですが、オークションにするか普通に売るかで迷っています><;
オークションになりそうですが・・・じゃんけんとチャリティはたぶん用意します。。。私の手が・・時間に追いつけば・・っ!

また詳細決まり次第こちらに情報載せます^^


最後に、3月下旬ごろ趣味で描いたささみーをっ!
af99207b.jpeg























でわわ、失礼します!
お待たせしました!サンプルとお品書きをうpしましたw




もうすこし大きい画像&えっちぃところはピクシブにうpしてありますのでそちらをご覧ください><

カレンダーはCD型の正方形で、絵の左右縦に日にちが表記される予定です^^
あとはフリぺとか作れたらセット一緒に入れさせていただきます^^


セット数制限やめました!
というのももしお友達とかに買ってきてと頼まれた方がいたりしたら申し訳ないので、特に数制限はなしにしました><;
ですが数が少ないのは変わっていませんのでご了承いただけるようお願いします><;

そしてスケブ!!ですが!!受け付けます!!が!!
5、6人までお受けしたいと思います!><
あとは手の具合とか用事とか時間とかによります・・寒くて手悴んじゃうだろうし・・今年はたくさんのサークルさんと知り合えたから、あいさつ回りもしたいので><;
最近ちょこちょこサインを頼まることもあるのですが、サインだけでしたらその場ですぐお受けします^^

あと、最近スケブや来てれたら方とのトラブルが多いみたいですが、
他の方やお立ち寄りいただいた方のご迷惑になるような行為や、ずっとその場に居座る行為はやめましょう。
暇そうにしていても、あんまし長々とお話ししていてはそこに立ち寄りたい人が行きづらい感じになっちゃいます。なんでもほどほどが一番なのです^^

スケブも無理なお願いはやめましょう。時間的にこの量が限界なんですという人もいれば、体調が悪い人や用事がある方かもしれません。無理なお願いはやめましょう><

って言ってる私も気を付けないと!!!うん!!!






あーしかし、無理に作らなきゃいいのにねーグッズとかー;もう少しお金に余裕があるときに作ればもう少し作れたんですけど・・・・限界でしたorzあとフリーターになってバイト代が学生時代よりも多く入ってるからか調子に乗って作っちゃいましたよね・・・ふふふw
でも念願のグッズが出せたのはすごく嬉しいですw

一応この上のお品書きがスペースにぽつんと置いてあると思うので、それが目印になっています^^
ポスターつくろうかとも思ったのですが・・・・本と一緒に頼むはずが本の入稿がギリギリでしてそんな暇なかったみたいな・・・ははは・・・言い訳ですすみませんorz

それでも新刊が落ちるという最悪な事態は避けられたのでよかったです・・・うん、本当に良かった><;







長くなったけどさぎょいぷに長く付き合って励まし合ってくれた折夜ちゃんに感謝感激・・ありがとう!!!!!






それでは、あやさん、売り子のふーたんとライダーさん(最初はお買いもので席外してます)と
買に来てくださる方、お立ち寄り下さらる方をお待ちしております!



あ、3日目ですよ!三日目の東プ-39aですよ!間違えちゃあかんですよ?w




それでは!!今回も楽しいコミケでありますように!w









お久しぶりです、犬峰あやです。

もう無理なんじゃないかと思った新刊、無事に脱稿いたしました><!
いやー卓上カレンダーを作りたいと思い立ったのが遅すぎて本の原稿が大変なくらい遅れてしまって;;;

初めて印刷所に時間を延ばしてもらってしまって・・しかも急いで入稿したためにに一部写植間違いをしてしまって・・・もう反省しかないです;;;

それでも買って頂ける方がいてくださるのならもう感謝しかないですほんと;;



今回はR18指定なので、その部分のサンプルはピクシブの方であげたいと思います。大丈夫なところだけブログでサンプルうpしたいと思います。

明日からお品書きを作成しますが、今回の配布物はこんな感じです!


①卓上カレンダーセット¥800 (R18)
【新刊+卓上カレンダー+描きおろしクドジャケットカート】

②新刊単品¥500(R18)

③既刊2種
【わふはろ¥400(リトバス)/Lori Loid¥500(ボカロ)】

※④コピー本各種
(スペースに収まらないかもということで販売は未定です近日お知らせします)





明日宅配を頼まないと!既刊売れなくなっちゃう><

またサンプルとお品書きができましたらうpしますw

あと普通の日記も上げるかもです!とび森と3DSをライダーさんからクリスマスプレゼントでもらうんだ!
うひょーい!wリトバスの制服を作りたい!w


あと今回の売り子さんは去年の冬コミと同様幼馴染のふーたんとライダーさんがしてくれます^^
ふーたんかわいいですふーたんwふーたんといちゃラブしてたらすみませんw

でわわ失礼します!
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]