忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
冬コミ無事に受かりました!!
スペース:3日目東プ-39a【紅茶娘】

当落通知メールにはすごいびくびくさせられました;;w
下は今回のサークルカットですwまたもうアナログに迷走してたときのだから雰囲気が違うという;;


新刊内容はクドの純愛なえっちぃ本にしたいなーと考え中。。初の18禁本になるかもです!w
とりあえず頑張って新刊作ります!w

でわ報告だけですが失礼しますw

PR


当日でやっとできあがりましたw

カラーいっぱいの方がチャリティー色紙で、ハロウィンのが個人オークションになりますw

じゃんけんのは会場ついて準備早く終わったら描きますw

とりあえず今からフリペ作ります・・!つくるんだ!!

それでは会場でお会いしましょう!
おはようございますこんにちはこんばんは犬峰あやです!

なななななんと!



奇跡的にオフセット本ができちゃいました!!!!!!!!!

リトバスの愛の大きさゆえに頑張って描いちゃいました!
サンプルはこちら!↓








【タイトル】わふわふはっぴぃはろうぃん
・オフセット本B5サイズ/20p/8p漫画+ラフ少々/¥400

※もう少し大きいのが見たい方はピクシブの方にあげてありますので左のバーからどうぞ!

当日はリトバス既刊本がないので本は新刊のみになります。
寂しいのでフリぺと個人オークションの色紙をかけたら・・描けたらもっていきます!!;色紙の期待は・・あんまししないでくださいね!;w

スケブは受付ますが、先着5~6名までになりますのでご了承くださいませ><;

チャリティオークション色紙とじゃんけん大会色紙は確実に用意しますw頑張りますw

色紙やら何やらできたらまたこちらにうpしますので、気になる方いました近々またブログ拝見していただけると嬉しいです^^

でわわ!
あまりにも原稿があがらなさすぎてギリギリ今日本できます;w
当日新刊は16pの男の娘漫画のコピー本になります、オフセットを期待していた方すみません;
1冊200円ですwサンプルはpixivに載せたので、そちらで見ていただけると嬉しいですw

たぶんお暇してるのでスケブも受け付けますwオリジナル限定なので、「こんな髪の男の子~」とか「ツンデレな子~」とか言っていただければ描きますw

スペースは「p28a紅茶娘」ですwよろしくお願いしますw



ということでコピ本できましたーw製本もしたのであとは売るだけですw
8pラフ漫画+ラフイラストで100円ですw
既刊はハルコミで販売したロリミク本と合同コピ本ですw

一応色紙オークションやる予定です。頑張って今描いていますwでき次第写真を載せますw
開場11:00~14:00までオークションを行います。100円からのオークションなので200円から入札できます。
入札したい方はお名前と応電話番号を控えさせていただきます。(電話番号は帰宅後シュレッダーにかけます)
初めての試みなので、入札された方はオークション終了後にスペースに見に来ていただけると幸いです。
入札価格も大きく表示しておきます!

もしこういうやり方のがいいんではないかという方がいましたらコメントやツイッターで言って頂けると幸いです><;
でわわ、頑張って描きます!!
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]