忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
お久しぶりでございます、犬峰あやです(・∀・)!
コミケ原稿無事に脱稿しまして、お品書きやサンプルやらも出来ましたので載せたいと思います( ´∀`)














はい、いつも通りアホっぽい?日常漫画本になります。

今回は新しいものは本だけになります( ´∀`)
既刊はアメポメ以外はそこまで数持っていかないです。あ、アメポメ1はもう殆ど在庫ないです><; 

その他注意事項といいますと、

差し入れは賞味期限の近いもの、大きい物や重たいもの、生物はご遠慮させて頂いています。申し訳ありません。

設営中はお話が出来ませんのでご了承下さいませ。

スペースで飾るポスターは欲しい方がいましたら差し上げます。
15時にスペースにお越し下さいませ、複数人いた場合はジャンケンになりますのでご了承下さいませ。

そのくらいですかね( ´∀`)

あと当日は折夜ちゃんとライダーさんが売り子を手伝ってくれます^^

あとお友達の折夜ちゃんと曽良02ちゃんが1日目でサークル参加します(・∀・)!
場所は西せ-09aです、あやさんも途中からそこで売り子してますー^^


でわわ会場でお会いしましょう!!




PR
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]