忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
くど

学校の課題がだいぶ切羽詰ってるのでちょっと早いですが冬コミの詳細を載せますw


☆★初のコミケサークル参加!参加!!C81、3日目西ゆ-13b『紅茶娘』★☆


【新刊】KUDO SKETCH
クド中心リトバスイラストオフセット本/16p/¥400
(画像はあくまでイメージです。印刷具合で色が違うことがございます)

※注意※新刊表紙のクドの目のあたりに白い線が入ってしまっていますが、それは犬峰の確認不足です。
申し訳ございませんが、ご購入をお考えの方はこのことをご了承の上でのご購入をお願い致します。
コミケ後に購入してからブログを見られた方は大変申し訳ござません。次回このようなことがないように気をつけますので、ご理解をお願い致します。


【既刊】ぼかぼん~4Lovers~
ボカロ合同イラスト漫画コピー本/18p/¥200/極少部数
絵師・・・折夜(http://www.pixiv.net/member.php?id=2838256)
     犬峰あや
     もの(http://www.pixiv.net/member.php?id=2837205)
     曽根02
※曽根02さん担当の四コマ漫画に一部修正を致しました。



当日無料配布用のペーパーも描いて持っていくつもりですw枚数はそんなに用意できないかもです;
作る気はあるんですが時間が;いや、頑張る!

新刊の中身は・・・完全オリジナル洋服をリトバスキャラに着せたイラスト本!ですw
このキャラはこんな服が似合うかな~、と妄想して描きましたw
キャラはくどわふのきゃら以外の(クド・鈴・小毬・唯湖・葉留佳・佳奈多・沙耶・佐々美・女装理樹!?)全員ですw

スケブも描かせていただけるなら描かせていただきますが、何せ冬なので、手が悴んで描くスピードが遅くなるかもしれないので、その時は早めに締め切ります;
初のコミケサークル参加&オフセット本なのでめちゃくちゃドキドキしています;w
ちゃんと本できてるかなぁ;;;((゜v゜;))ソワソワ

何か質問等ございましたら≪inumi-@hotmail.co.jp≫までお願いいたしますw

あと、つい最近ツイッターを始めましたw左のリンクから飛べますw
だいぶプライベートについてツイートしてますが、興味がありましたらどうぞフォローなりしてやってくださいw

さて・・・・・課題がやばいぞぉ;;;作業に戻ります!;w


でわわw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]