忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
表紙
6月12日ハイライフプラザいたばしにて開催されるクドオンリーに参加しますw

タイトル
【Optimistic memory】
★クド中心漫画イラスト本
★漫画8Pイラスト6P(前書きなどのイラスト含む)裏表紙合わせて16P
★200円
★購入していただいた方におまけイラストをつけさせていただきます、絵柄はpixivに載せました

※注意※実物の表紙のカラーがコピー機の関係で色が少し薄くなってしまいました。
なので上のイラストはあくまでイメージとしてご理解をお願いします。



漫画の内容はクドと理樹の甘い漫画で、ほかに湖唯ねーが出てきますw
イラストはクドのほかに小毬ちゃん、沙耶を描きましたw
沙耶のはクドといちゃラブしてるので苦手な方はくみません;;でも全年齢向けですw

そしてこの本・・・



裏表紙以外は全部手書きなんです!!
手書きは手書きでもトーンを使っていない手書きですw
効果や模様など自分の実力でどこまで描けるのかと挑戦したくてしてみましたw
デジタル時代だけど・・・アナログの独特の味も好きなので、自分的には楽しく描きましたw


そのほかにもクドチャリティーイラスト集、色紙チャリティーオークションにも参加しますw
色紙が紙質見ないで買ったら絵向きのやつじゃなかった!!;明日買いなおさないと;;


スペースはB-03ですw
フリーペーパーも用意しましたw
スケブもよろしければ受け付けますw

参加する人全員でクドをお祝いして、全身で楽しみましょー!!w

何か質問や疑問がありましたら inumi-@hotmail.co.jp までにお願いしますw



でわわ(・ω・)ノㇱ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]