忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
後日13時間寝てしまったあやさんです;w

keypoints3お疲れ様でした!とりあえずお疲れ様絵を描きました!



スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方ありがとうございました!
新刊合同コピ本販売遅くなってしまって申し訳ありませんでした><;電車をマジで恨むょおおおお(;´Д`)
あいさつ回りもぜんぜんできなくて・・来てくださったサークルさんすみませんでした;;あんなにごたつくと思わなかったです;;スケブも描かなきゃで・・ほんとにすみません><;次回は必ず!


そして新刊の神楽さんとの合同コピ本いかがでしたでしょうか??
もう神楽さんのラフがラフじゃない件について・・完成度高すぎるよぉおおおいつ見てもさぁああああ!!;www
さすがです!w
あやさんもいつものラフよりも綺麗に描いたつもりですが・・ぐふぅっ(´;ω;`)
コピ本で萌えてくださった方が少しでもいてくだされば感無量ですw



差し入れもありがとうございました!!!お家で美味しく頂きます!
IMG_0991.jpg













































スケブ頼んでくださった方もありがとうございました!今回も沢山描かせて頂きました!
断ってしまった方申し訳ありませんでした;;今回は描く時間が余りにも短かった;;閉場時間に終わるとか;;
間に合ってよかったですホント;w


ぜんぜん見て回れなかったのですが、やっぱりkeyオンリーは楽しいですね、今回はヴァイス大会などもあって大盛り上がりでしたね!神楽さんも参加されたみたいで、楽しかったと言っていましたwライダーさんもヴァイスやっていたので見れてよかったみたいですw^^


色紙オークションもたくさんの入札ありがとうございました!!今回金額を非公開にしてほしいと頼まれた方がいらしたので、今後も非公開でいくことにしました!
そして無事に落札された方にお嫁に行きました!喜んでいただけてよかったです!





そして次回参加イベントは8月の18日かな?コミティアに参加予定です。オリジナル頑張る計画の活動です^^
一応コピー本新刊予定ですが、発想力と時間とお金があればオフ本作りたいと思ってます><!
内容は考え中です。

コミティアまでに漫画大賞の応募がひとつでも出来れば、それの後に作成します。

あと冬コミとは応募する予定で・・・・10月のkeypointsはもう参加しますよ^^言うまでもなく参加ですw
コピ本くらいは出したいですね。冬コミが受かり次第ではそっちにオフ本の資金回す予定ですかね、でも発表いつ頃だったっけな・・::

そんな感じです!!


あ!あと6月12日のクド誕に合わせてイラスト描く予定ですので、描けたら誕生日に合わせて更新します!

たぶん生放送で放送すると思うので、お暇なときやってましたら見に来てやってください^^
コミュページ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1517760



それでは本当にお疲れ様でした!

でわわ!
 
PR
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]