忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


夏コミとCOMITIAお疲れ様でした!ってことで
【SHOW BY ROCK!!】から水着シアンちゃんです(*´∀`)!
シアンちゃん前から描きたかったし夏っぽい絵描いてなかったので!

イベントもスペース来てくださった方ありがとうございました!
差し入れも頂きましてありがとうございます、おいしく頂いています^^
上がコミケので下がティアでの差し入れです!



ティアではスケブもたくさん描かせて頂きました、ありがとうございました^^
最後の方少しお待たせしてしまってすみませんでした;無事に出来たのでよかったです!

色紙プレゼントもたくさんの方にご参加頂いてありがとうございました!
無事にお嫁に行きました٩( 'ω' )و!
冬コミでは時間がとれれば5枚くらい先着色紙用意したいですね!
時間と体力があればばば(;・∀・)


次回イベントは受かれば冬コミになる予定です!
それまでは夏コミ原稿で遊べなかった分遊んだり
冬の原稿の話を考えたりします(*´∀`)!

ちなみに今は初音ミクちゃんの誕生日イラストを描いてるとこです!
毎年の如く遅れそう・・(;・∀・)

またニコ生で描く予定なので良ければ左のバーのリンクからどうぞ(*´∀`)!


でわわ描けたら更新したいと思います!
PR
前日ですみませんー!お品書き出来ましたのでうpしますー(*´∀`)



ということで夏コミの新刊を出します!
ケモミミイラストもティアでは初出しですかね^^

ちなみにティアは今回で少しお休みしようかと考えてる次第です。
のでスケブの機会がなくなってしまうかもですが、
今後はコミケとかで先着色紙プレゼントみたいな形で
出来たらいいなぁと考えてます!

それと今回のプレゼント色紙はこちらー!


今回はサインを大きく書いてみました・・肉球がちょっと隠れてしまた・・自分のサインちょっと苦手だったり笑





あとのお願いはコミケと同じなのですが

・設営中はお話ができませんのでご了承ください
・長時間のスペース滞在はスペースに来てくださってる方の
ご迷惑になるのでご遠慮ください
・差し入れいつも大変うれしいです。ありがとうございます!ですが
賞味期限の短いもの、生物や飲み物(ペットボトルなどの容器に入っているもの)
重たいものや大きい物などはご遠慮頂ますようお願い致します。


予報では雨っぽいので皆さん道中お気をつけて会場にお越しくださいませー><
あやさんも気をつけて行くです!(「・ω・)「

でわわ会場でお会いしましょー!
お久しぶりです犬峰あやですー、この間ありがたいことにtwitterフォロワー数が1000人突破しましてその記念絵を描きましたです(*´∀`)


そしてブログでは報告が遅れましたが、夏コミ受かりました!

8/14 3日目東D-44b『紅茶娘』








になります!お誕生日席のお隣の角っこの配置です!探しやすい!
いつもどおりアメポメ本になる予定ですー(「・ω・)「
ポメコ中心の話かけたらなーって思うんですが、上手く話が出来上がるかどうか・・><

なにかグッズ出来たらいいんですけど、
また先着ポスカだけかもしれないです、予定は未定!
2月のサンクリで出したイラスト本も持って行きますよー(*´∀`)
まだ通販もしているので会場に行けないけど
興味がある方はそちらで見て頂ければとおもいます^^
サンクリ新刊通販ページはこちら


また詳細やら決まりましたら報告致しますー!
最後に昨日描き終わったイラスト本にも出した
モカちゃんとビターちゃんを載せますん(「・ω・)「
大きい画像はpixivに載せましたので是非ー!でわわまた!



最近描いてないなーと思って練習がてらアメポメで描いてみました( ´∀`)


pixivにあげた方はスマホ(iPhone5)のサイズ用に切り取ったのがあるので
良ければ壁紙とかにどうぞ(*´∀`*)

ゴールデンウィークまっただ中ですね!
あやさんは5日に富士急ハイランドにお出かけする予定です^^

でわわみなさんも良い休日をー(∩´∀`)∩!

お久しぶりです( ´∀`)超遅れましたが4月9日にミクの日絵完成してました^^



3月いっぱいは少しお仕事をしていてなかなか手がつけられず今月やっと出来ました笑
今はリトバスの沙耶ちゃんを趣味絵で描いています(*´∀`)
SDイラストも練習したくて、沙耶ちゃん描き終わったら
アメポメとかでSDイラスト描こうかなー・・

5月に入ったら夏コミの表紙も考えてもいい時期だね、
今回はどんな話を描こうかなー( ´∀`)


それと私事なんですが、お付き合いをしているライダーさんと
近々同棲を始めることになりまして、そのための準備やらの関係で
夏以降少し同人活動を控えようかと考えています。
すぐに引っ越すわけではないのですが、
今年中にとなると夏以降のイベントは不参加か、既刊のみの参加になるかもです;
できたら既刊だけでも参加したい気持ちではあります。

そんな感じに夏以降は無理のない範囲で同人活動していきたいと思いますので、
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


それではまたイラストとか描けたら更新します(*´∀`)!


プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]