忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
とっても急ですが2月のサンクリ2016winterに申し込みました^^


前の更新でイラスト本を作りたいと言っていたんですが、流石にCOMITIAには間に合わないので、
準備出来そうなイベントがないかと思っていたらサンクリを見つけました^^
ということでスペを頂けたら耳っ娘部屋着カラーイラスト本を出したいと思います(*゚∀゚)

もう今からいそいそ表紙背表紙描いています_〆(・ω・` )カキカキt


もし落ちてしまったら・・どっかで出そうかと思います、そうどっかで・・笑
受かるといいなぁー( ´∀`)
なのでCOMITIAでは冬コミと変わらずの頒布物になると思います、
先着ポスカはもうないのでごめんなさいです><

ではまた何かあったら更新します(*´∀`)
PR

やっと年賀イラストが完成しました!(遅
あけましておめでとうございます!これからもよろしくお願いします(*´∀`)



そして!!コミケお疲れ様でした(∩´∀`)∩!スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方ありがとうございました!!
差し入れも下さった方ありがとうございました!おいしく頂いています^^

今回3日目大変混雑しましたね;;目の前の通路がおしくら饅頭で通れなくなるとことか
初めて見ました;;ケガなどされた方がいないといいんですけど><

そんな多くの方が通ったからなのか今回、いつもよりもたくさん手にとって下さって
とても嬉しかったです!ありがとうございます^^
なのですが、通販する分がちょっと足りないかもっていうのが現状で
COMITIAを終えた後の残り部数によっては今回は通販はなしかもしれません;
通販を毎回ご利用して下ってる方すみません;
するしないはまたCOMITIA後にブログで描かせて頂きます><


そして今月末のCOMITIA!頒布物はコミケと変わらない・・と思うんですけど
もしかしたらイラスト本、出すかも・・?
また急に描こうかと思ってるものだから、多分間に合わない方がでかいと思います;
全然期待しないで下さい( ´∀`)期間が無謀すぎるし・・バイトも普通にシフト入れちゃったし・・あれ?出来ないんじゃない?_(:3」∠)_
色紙オクはしようか悩んでます、それかジャンケン色紙!あとスケブも受け付けします(*´∀`)

みみけは出ません!ホントはみみけでイラスト本出したかったんですけど、バレンタインはチョコ作らにゃー!w
4月の鍵点は考え中です、でもCOMITIAでたら夏コミまでの間何もイベント出ないことになるから、出る可能性のが高いかと・・その場合何か作りますん(∩´∀`)∩



長くなっちゃいましたがそんな感じです!
またCOMITIA近くなったらお品書きとか更新しますー!
更新遅くなりましたー!犬峰あやです!
twitterやpixivで知ってる方もいると思いますが、無事に新刊出せることになりました!
お品書きはこんな感じです( ´∀`)

他のリトバス本やミク本はもうだいぶ月日が経ってしまったので、今回からはわんこクドのみになります(*゚∀゚)これも来年ではもう出さないかもですが・・

新刊の中身と表紙アップはこちら!













はい!折夜ちゃんがゲスト原稿でレシルちゃんを描いてくれました!!
やったね!!ありがとう折夜ちゃん!!


当日はこんな感じですね!
あと開始直後での大きいお札はご遠慮くださいませ、お釣りがないです><
あとは差し入れ!いつもとてもありがたいです!
ですが賞味期限が近いもの、重たいもの、生物、飲み物(ペットボトルや缶など)はご遠慮いただきますようお願い致します!><

売り子はいつも通りライダーさんと折夜ちゃんが手伝ってくださいます!ありがたや!

そのくらいですかね、あ、COMITIA受かってました!ので冬コミの新刊が在庫残ればそちらでも販売しようと思っています^^

また何か追加であれば更新しますが、なければこんな感じです!
でわわ会場でお会いしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

それでは会場でお会いしましょう!


ブログ更新忘れてました><ハロウィンイラスト描いてましたー!
イラスト本の表紙だった猫耳っ娘です^^



コミケ無事に受かりました!3日目のG-06bです^^
いつも通り看板娘のアメポメ漫画本予定しています( ´∀`)
グッズも何か出来たら良いんですけど、
今のところ作れるとしたらポストカードと缶バッジとかですかね・・
ちょいグッズセットっとか用意してみたいです・・
出来たら、期待はしないで下さい(;・∀・)


いやーもう結構寒ですね・・気がつけば11月半ば・・早いです(*_*;
ありがたいことにお仕事頂いていましてそれをこなしていたらもう月日が淡々と過ぎて行きましたわ・・
来年には何か報告できるかもです(*´∀`*)


あ!あとアメちゃんのイラストも描いてました!素足だ!寒いよぉ!



でわわまた色々決まったりしましたら更新します!






今更ですが初音ミクちゃんのお誕生日絵を描いたです(╹◡╹)!



それと、COMITIAお疲れ様でした!!スペに来て頂いた方ありがとうございました!
思ったよりもたくさんの方に手にとってもらえてとても嬉しかったです( ´∀`)!
スケブも頼んで下さった方ありがとうございました!差し入れも嬉しかったです!
美味しく頂きます(*´∀`*)


あと夏コミ新刊の通販お待ちだった方おまたせいたしました!
とらのあな様で委託販売が開始になりました!
リンクはこちら!【C88新刊】アメポメ!4【通販ページ


次回イベントですが、受かれば冬コミになります!たぶん!
もしかしたらその前に友達と合同でとうらぶ本を出すかもです、予定は未定です;w

ほんとはもう少しイベント出たいんですが・・・
でも冬コミでいつものアメポメとよろず版権イラスト本も出したくて・・あうあう;
イラ本も未定ですけど・・とりあえずバイト頑張る期間ということで・・すみません><;

またイラストとか近況とか報告とかあったら更新しますー!でわわっ!




プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]