忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
コミケお疲れ様でしたぁ!らくがきですがお疲れ様絵を描きました( ´∀`)
今回の新刊に登場した新キャラのレシルちゃんです!


スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!
当日は過ごしやすかと思いきや、開催時間になって人が溢れてくると同時に暑さが増しましたね;少しコミケ雲も出てたかのように思います;w

午後に結構スペにいなかったため、その時訪ねてくださった方お会いできずすみませんでした><; どこでもドアがあったらほんとに欲しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


夜は売り子してくれた折夜ちゃんとライダーさんとそのお友達さんと曽良02ちゃんとモノちゃん6人で打ち上げをしました!( ´∀`)
あれですね、睡眠不足+空腹でのお酒は良くないですね、初めて頭がぐわんぐわんなるのを体験しました;wwでもその後ご飯を食べたら直りました笑




それと直筆イラストポスカの絵柄全体はこんな感じでした!
    
この直筆ポスカは本を買う時に欲しいと言ってくださった方に先着でという企画だったのですが、
急に企画したもので本を買って先着5名内に入ればもらえると思ってしまった方がいらしたみたいで、すみませんでした;今度からはもう少し早めに告知できる様にしたいと思います(;´Д`)






そしてアメポメ1と耳っ娘イラスト本が今回のコミケ完売いたしました!!買ってくださった方ありがとうございました!!本がすべてなくなるとか一番最初のリトバスイラスト本以来です・・!ちなみに今後の再販の予定はありません><

新刊の通販は今月中にできたらと思っていますので、通販で買いたい方少々待ちくださいっ(;´Д`)


さてさて次のイベントは前にも言ったかな?今月30日開催のCOMITIA113になります(╹◡╹)
そこでは夏コミの新刊を持っていく予定になっています!あと描けたら色紙オクとかできたらなぁと思います、あとティアではスケブを受付しようと思っています( ´∀`)


まだまだ暑いですが皆さん体調に気をつけて夏を過ごしてくださいね!


またCOMITIA近くなりましたらお品書きとか更新していきます!でわわ~


PR
トップ絵変えたくて描きましたアメポメです(╹◡╹)


夏コミ無事に受かりましてスペースいただきました!

日曜日(3日目)東ケ-27a【紅茶娘】です!!

このサクカが目印です(╹◡╹)


新刊はもちろんアメポメでほほんな日常漫画予定です(╹◡╹)
ちゃんと作れるかなー・・原稿出来るまで胃がキリキリですね(;´Д`)

あと夏のCOMITIAにも申し込む予定なので、夏コミの新刊を持っていく予定です(╹◡╹)
夏コミで売り切れなければ(絶対ないけど!)!

あとはポストカードなんかを先着で付けたいなー・・(願望)
多分表紙絵か・・余裕ないだろうけど新しい絵か・・まぁできたら!
とりあえずは本頑張ります( ・`д・´)!


また詳細とかできたら更新しますん(╹◡╹)!
あと原稿生放送とかするかもなので興味がある方は遊びに来てください^^
あやさんのお絵描き部屋(Uo・ェ・oU)


でわまたー!

イヴちゃん描きました(╹◡╹)




ものすごい遅くなりましたが鍵点お疲れ様でしたっ!コピ本も無事完売し、色紙もたくさんの方に入札していただきとても嬉しかったです^^スケブも描かせて頂きましてありがとうございました!
コピ本は再販は考えていません。申し訳ありません;


次のイベントは夏コミ&夏COMITIAになります。それまでしばしお待ちくださいませ(^^)


GWもあっという間に終わりましたね、私はGWはライダーさんとバイクで(私は後ろに乗って)ズーラシアに行ったりお台場に行ったりしました!バイクの高速道路はスリル満点でしたがすごく楽しかったです、落ちないジェットコースターみたいでw
車だと車酔いが酷いので大体目的地着くまで寝ていたりで、バイクは寝ていられないけど酔わないし景色が眺められるので私には得しかない(╹◡╹)!運転しないけどw
次は山に行ってみたいな(*´∀`)


そろそろブログのトップのイラストを変えたいなー、なにかアメポメでイラストを描きたいっ!
またそのうち更新しますん!でわわー!


当日はこんな感じです。スケブはあまり時間を気にしない方が嬉しいです。当日多分徹夜なので・・・(*_*;

色紙用意出来るように頑張ります。まだ真っ白な上にまだコピ本出来てないです;w

あといつもながらお釣りがめっちゃ少ないのでなるべくピッタリのお会計でお願いします。

差し入れいつもありがたいです!ですがあまりに大きなものや生物、重たいもの、賞味期限の近いものなどはお控えくださいますようお願い致します><

では会場でお会いしましょう!

コピー本の存在忘れてました、無理にオフセ作らなくてもいいんじゃん!ってことで、コピ本作ります、鍵点出ます;w


お恥ずかしながらCLANNADは今までやったことも見たこともなかったんですけど、いとこからアニメDVDを貸してもらえて今見てます。涙もろいのでもうばんばん泣いてます。最終話とCLANNADアフターをまだ見れてないのでこれから見てきます(╹◡╹)

なのでコピ本はリトバス、CLANNAD、ABもちょことかけたらなって思ってます。

そして色紙オク!みみけじゃできなかったので頑張って描きたいと思います(^^)!


既刊はみみけの新刊がちょこっと残っているのでそれとアメポメとリトバスのものですかね、全部そこまで持って行きません><


ではまた詳細決まり次第更新しますヽ(`▽´)/
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]