忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
夏コミお疲れ様でしたぁ!!
スペに来て下さった方や買って下さった方ありがとうございました!
落書きですがお疲れ様絵を描きました、今回の新刊から登場した
アカツキちゃんです(*´∀`)



カラーだとこんな感じになります、そのうちちゃんと描きたいです^^
コミケ当日はやっぱりドキドキして寝れなくて、
変なテンションでお会計対応してなかったかな(;´Д`)

アクキーセット無事完売しました、ありがとうございます!
グッズ作る時はいつもどきどきしますね;w
私は自画自賛になっちゃいますが結構気に入ってて
早速スマホケースにつけてます笑

差し入れもちょこちょこ頂きましてありがとうございました(*´∀`)
美味しくいただきましたっ!

新刊の感想などもtwitterで送って頂いたりしてほんと嬉しいですっ!
衝動買いしたという方も中にはいてくださり、ほんとに励みになります。
そしてちょっぴり悲しいお知らせなのですが・・



今年の冬コミはお休みさせて頂こうかなと思います。
去年に一度ブログにも書いたのですが
お付き合いさせて頂いてるライダーさんとそろそろ本格的に
一緒に住む準備をしようと思っていまして、そうなるとちょっと
新刊を作る余裕がないので、お休みさせて頂きたく思います。
楽しみにしてくださってた方すみません;;


ですがですがですが!!


コミケはお休みしますが!!
出来たら今年秋か年明けのCOMITIAに!!
オフセット新刊は出来ないですが!!久しぶりのコピー本でも!!
参加・・したいな・・?という気持ちが、今、ブログ書いていて
思ってきた・・・笑

予定は未定ですがっ!!笑


そしてそしてそして!!!

あやさん来年の夏コミに向けて!!
本格的に!!
アメポメの再録本を!!
作りたく思っています!!!


というのも、ありがたいことに売り切れとなってしまったアメポメの
1~5巻を読みたいと言ってくださる方の声が増えて来まして
再録になると編集するのが時間かかりそうだと思っていたところで
冬コミをお休みする今が編集のし時なのではと思いましたっ!

ただ先程も言ったようにライダーさんとの同棲を考えているので
来年そうなったとしても、生活環境が何もかも変わるので、
必ずしも夏コミで出せる!とは
言い切れないのですが、出せる様に頑張りたいと思います。


長くなりましたが、とりあえず、冬コミはお休みさせて頂きます><


ニコ生とかもできる時はしますので
お暇な時にやっていたら遊びに来てくださいな(*´∀`)


でわわまた!何か描けたりしたら更新します٩( 'ω' )و

PR
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]