忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62




keypoints2お疲れ様でした!!!wスペースに来てくださった方、本を買ってくださった方ありがとうございましたw



思ってた以上に新刊が売れてとても嬉しかったですwハロウィンを先取りしてたので、会場でハロウィン系扱っていたの私だけだったのではないか;w

あとリトバスアニメ化お祝い本とかがやっぱり結構あったような気がしますw忙しくて会場は回りきれなかったんですが><;

知合いのサークルさんにあいさつには行けてよかったです^^去年の冬コミ以来key系はサークル活動してなかったので久しぶりに会われる方とかいたのでよかったです><;



スケブも描かせていただきましてありがとうございましたwいっぱいになってしまって断ってしまったかた申し訳ありませんでした、ですがとても嬉しかったです!

オークションも落としていただいた方ありがとうございましたwまた高額な金額でびっくりしていますが、本当にありがとうございました!







会場に来られた方はちょっとだけ見られた方もいると思うんですが、会場近くに止まっていたクド痛車で、依頼を受けましてクドを描かせていただきましたwでかでかと貼っていただいたのでびっくりしました;w

でもすごく嬉しかったですwその反面、あまりにもデカくて少し恥ずかしくもなりました;w///ぬわぁー///><///



あと差し入れありがとうございました!!お家でおいしくいただきますwヤンデレパイは友人から頂いたのですが、前々から気になってたので嬉しかったww

















本なんですが、あやさんは表紙デジタルの本文線画アナログ(しかもつけペン)という形なので、割と表紙と感じが違って申し訳ないです;でもつけペン好きなんです><;てかアナログじゃないと背景とか描けなくて(((;ω;



一応今回の新刊は少し委託する予定です、コミケも受かったら既刊で販売する予定です^^









次回イベントは個人では受かれば冬コミになりますもちろんリトバスですw9,10月とイベント出たので少し間が長く感じますね;w受かってくれコミケ!!;w



あと合同サークル【七色世界】の方では12月のボーマスに参加予定です^^あやさんはコミケ受かった時のことを考えてページは少ししか描きません><;でもイベントには締切もたぶん過ぎているので行こうと思っていますw



その合同サークルで一緒に活動している曽良02さんと折夜さんのブログが公開されまして、リンクに追加いたしましたw

左横のバーからどうぞ!w







ニコニコ生放送は近日「いちろ少年忌憚」続きしていこうと思いますw出来るときにやらないとずるずるといってしまう><;



ああああと、本に載っているメールアドレスが今現在使えなくなりまして、今後は仮ですが【inumineaya☆yahoo.jp】に何かあった際ご連絡ください(;´Д`A (お手数ですが、☆の部分を@に変えてお送りください)




でわわ、これで失礼しますw







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]