忍者ブログ
[1]  [2]  [3
ミクちゃん落書きしましたw
最近立ち絵描いてなかったので立ち絵にしましたwツイッターでは日付変わる2分前に投稿できた!w




これは落書きだけど今一枚リトバス沙耶ちゃんカラー描いてますwもうすぐできそうなので出来たら載せますw

漫画も描きたいけど沙耶ちゃん描いたらコミケのサークルカット描かないと!創作だからキャラ作りしてから描きたいけど・・・すぐ描けるかな・・?;頑張ります^^

PR
6月12日のクド中心リトルバスターズ!フェスティバルに参加しますw


新刊はありますwまたコピー本ですが、漫画とイラストを入れた本にしたいと思っていますw
漫画はクドと理樹の甘い漫画になるかと!ほのぼの系ですねw


今からせっせか描いてますw
学校も来月後半から忙しくなる気がするので、早めに描いてます(>_<)


また日にちが近づいて来ましたらお知らせします!



久しぶりの更新ですね;w


昨日の夜中に現実逃避がてらにハク姉を描いてみましたw

あずにゃんは前に描いたものですw


課題放置してなにやってるんだろー!!!;;;



もう、知るか!w(笑笑







頑張ります(:_;)



昨日は朝6時まで学校の課題の4コマの写植してました;w

無事に提出できて一段落したので、描き途中だったオリキャラを仕上げましたw


名前はレモンですw


一応擬人化ではないんですが、近いものですよねw(笑笑





さて、今日はもう寝ますー(´Q`)。oO


おやすみなさいw



宿題がたまってるのに何故か関係のないものを描きたくなる…(笑笑


ちなみにミクちゃんじゃない方はオリキャラで【てぃ-Tea-】っていいますw



プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]