忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
そして気づけばイラストを乗せるの忘れて3枚も溜まってました笑
ので久しぶりの更新です!


最初はアニメ終わって大分経ってしまいましたが
『SHOW BY ROCK!!』からアイレーンちゃん様ですーっ!
すごくスカートが大変だったです、座ってるから余計に大変でした笑
でもその分スカートお気に入りです(*´∀`*)




次はそろそろ終わってしまう『小林さんちのメイドラゴン』から
カンナカムイことカンナちゃんですー!!マジやばくね!!
ぷにぷに感がカンナちゃんらしいと思ったので
頑張ってぷにぷにさせました!




最後は大分遅れてしまった毎年恒例の39の日イラストですーヽ(=´▽`=)ノ
食べ物をあまり描いたことないなーと思いまして
でもって女の子らしさも取り入れたく結果パンケーキになりました!
試行錯誤しましたが美味しそうに描けたと思ってます(*´σー`)エヘヘ





それと新しくtwitterのヘッダーとかを更新したいなーと
思ってアメポメのイラストを描いています。



アメポメ6巻のイラストが結構しっくりきていたので
ずーっとそのまんまだったんですけどそろそろ替えたい欲がたまりまして
新しくしようかなって^^ブログのメインにも上手くハマれば替えようかな?
人数が多いからめっちゃ描くの時間かかりそうですが
楽しみにしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

ちまちまニコ生でもお絵描きしてるので気になる方は
左のバーからどうぞっ٩( 'ω' )و

暖かくなったり急に寒くなったり不安定なこの頃ですが
皆さん体調管理にはお気をつけて過ごしてくださいね(o・ω・o)
あやさんは毎日花粉のおかげで鼻ずびずばですが笑

でわわまたぁ(¦3[___]

PR
とらのあな様で冬コミの新刊の「アメポメ!7」が委託販売始まりましたーヽ(=´▽`=)ノ!
商品紹介文も書いてくださってありがたや・・!
気になる方は是非こちらをクリック٩( 'ω' )و
アメポメ!7通販ページ


それだけだとなんだか寂しいのでこの間落書きしたアンチョビちゃんを載せて起きますね^^


でわまた何か描いたり何かあったら載せますー!
あけましておめでとうございます!
ついこの間年賀イラストが描けたのでブログにもうpりたいとおもいます!
酉年なので鶏擬人化っ娘です٩( 'ω' )و



そして遅くなりましたが冬コミお疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった方や本を手にとってくださった方や差し入れくださった方などなど
ありがとうございました!٩( 'ω' )و

途中うとうとしてた時あってすませんでした、イベ前はどうしても緊張して寝付けない・・;w

色紙も5枚とポスターも無事にお嫁に行けてよかったです(*´∀`)

喜んで頂いたり応援してくださったり、本当に励みになります。
今年もたくさんイラストやら描いていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。


とはいいつつも、コミケ以外は今年は自主的にお休みさせて頂こうと思っているので
(コミケが落ちたら近い日時のティアで新刊出そうとは思っています)

イベントではお会いする機会減りますが、その分生放送でイラスト配信などは
出来る時頑張ってしようと思っています٩( 'ω' )و
左のバーにニコ生コミュページありますので是非是非です!


また、お仕事も随時募集しておりますので何かありましたら
左のバーのメールアドレスまでお願い致します!


でわわ、何か描いたり報告あり次第また更新しますー(*´∀`)!

お待たせしましたー!なんとか無事新刊できました(*´∀`)!
まずはお品書きと新刊サンプルを載せますーっ


















1p目の維月くんがなんか口調がなまってます!
正しくは「重いんだよ!」です、すみません;w
そんな感じで今回はメイド服を着させてみました!
維月くんも着ちゃってます、楽しかったです^^

そして少しティアをおやすみするということなので
スケブを受ける機会がないというのも寂しく思いまして
かといってコミケでのスケブは大変なので

色紙を5枚用意しましたー!抽選色紙ですー(*´∀`)


抽選の仕方はお品書きを読んで頂くとして・・・
前に抽選した時、取りに来られなった場合の対処が不十分だったので、
今回は時間を設けまして、15時まで取りにこられず残ってしまった色紙は
15時半に抽選券をお持ちの方でジャンケンという形にしました(*´∀`)
残ったやらお嫁に行ったなどはtwitterで15時につぶやきます。


お品書きに載っていないその他の注意事項としては
・設営中はお話が出来ませんのでご了承ください。
・長時間のスペース滞在は周りの方のご迷惑になるのでご遠慮ください。
・差し入れいつも大変嬉しいです。ありがとうございます!ですが
賞味期限の短いもの、生モノや飲み物(ペットボトルなどの容器に液体で入っているもの)、
重たいものや大きい物などはご遠慮頂きますようお願い致します。


当日はライダーと私がスペに居る予定です^^
今日からもうコミケですね!行かれる方は楽しんで来てくださーいヽ(=´▽`=)ノ!

でわわ会場でお会いしましょうっ!
でわ

お久しぶりです犬峰あやです٩( 'ω' )و!
まずは遅くなったけどハロウィンイラスト描きましたということでぺたり(*´∀`)
ちょくちょく描いてるビターちゃんです^^


珍しくこんなセクシーなの描きました笑

そしてそしてC91受かった報告1こちらも遅くなりましたー;
スペースは3日目y-05b【紅茶娘】になりますー( `・∀・´)ノ
新しい館なんです・・・東7・・どうなることやら怖い怖いです・・;
でも今年の冬コミは準備会曰く今までで一番広く会場が使えるということで
開催された中で一番規模が大きいコミケになるそうですね!
それはそれで楽しみです^^

あやさんの頒布物はいつも通りアメポメで
一応2月のティアもちょっと出ない予定なので、プレゼント色紙&スケブが描けない分
先着描き下ろし色紙を何枚用意出来るかわからないんですけど、
頑張って描こうかなって思っています!
アメポメとレシル、維月も描けたら・・
それとイラスト本で描いていたビターちゃんとモカちゃん!
描けたら・・描けたらね!!;

脱稿したらまた詳細をお知らせしますので
それまでしばしお待ちを!でわわ(*´∀`)ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]