忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
明日のサンクリ色紙出来ましたので色紙プレゼントしたいとおもいます(*´∀`)
頒布物をお求め下さった方で欲しい方は14時半にスペースまでお越しください。
時間厳守で、複数人いた場合はジャンケンになります。その場合隣のスペースにご迷惑をかけないようご配慮いただけると嬉しいです。

それでは明日スペースでお待ちしていますー(*´∀`)


PR
サンクリのお品書き出来ましたー!当日の頒布物はこんな感じになります(*´∀`)




その他のお願いごとなど↓
■設営中はお話が出来ないのでご了承くださいませ。
■長期滞在は他の方のご迷惑になるのでご遠慮くださいますようお願い致します。
■開催直後の大きい額でお会計はご遠慮ください。
■スケブやポスタープレゼントは頒布物を購入して下さった方が対象になりますのでご了承下さいませ。
■差し入れいつもありがとうございます。ですがペットボトルなど容器に入ってる飲料、重たい物大きい物、生物や賞味期限が近いものはご遠慮くださいますようお願い致します。

今回スケブがいつもよりお受け出来る数が少なく申し訳ありません;
サンクリがCOMITIAとかのイベントより開催時間帯が短いということもあるのと、
初参加でドタバタかもということで3名までにしました;すみません;

色紙プレゼントは出来たらしたいなと、まだ描けるかわからないで;
もし出来たらtwitterでお知らせしたいなと思います。
更新できたらこちらにも!
その場合は多分14時半にスペースに来ていただければと思っています。
ほしい方が複数名いた場合はじゃんけんになります( ´∀`)時間厳守です。

そのくらいでしょうか、当日は宜しくお願い致します。
ではまた更新があればー!><



ぎりぎりですがなんとか脱稿しました!無事に本がお家に届けば今週末のサンクリで出せます(*゚∀゚)表紙(左)裏表紙(右)と本文サンプルはこんな感じです^^





フルカラー/B5/12p/ 値段は400円を予定しています。
今回は普段用意する部数より多めで用意しましたので売り切れとかはならないと思います( ´∀`)
ただ既刊のアメポメ漫画本がどの巻も殆ど在庫がない状態です><

お品書きを今週中に作りますので、その際当日の詳しいこと載せようと思います!

でわわ!

2月2日はツインテの日ということでうちのこのレシルでらくがきしました!


改めてCOMITIAお疲れ様でした!スペに来てくださった方ありがとうございました!

スケブも頼んでくださった方ありがとうございました!
最近らくがきをしていなかったので楽しかったです^^
ただいつもよりちょっと手が遅くなってしまいおまたせ
しちゃったりしましてすみませんでした><

差し入れもありがとうございました!おいしくいただきますん!
よく写メを撮り忘れるけど今回は忘れなかった!



冬コミの新刊ですが、在庫が殆どなくなってしまったので
今回はとらさんでの委託販売はなしにしたいと思います><;
すみません、余裕があれば次からもう少し多い部数を刷ろうかと思います!



そして次のイベントがサンクリになります!お初サンクリでございます!
スペはR-25a、紅茶娘です( ´∀`)
そして先日表紙用のイラストが出来ました!


お仕事の方が少し忙しくなっててやっと塗れました;w
本文は来週からめっちゃ頑張って描きます・・ます・・(ヽ´ω`)
前のカラー本よりはもう少しページ数かけたらなーって思います。

でわまたでき次第報告したいと思います(*゚∀゚)
当日ですみません><!お品書きが出来ましたので載せたいと思います!


プレゼント色紙企画の色紙はこちらになります!


こちらほしい方は14時にサークルスペにお越しくださいませ、時間厳守、人数が多い場合はジャンケンになります^^冬の新刊or頒布物のなにかを購入して下さった方のみになりますのでご了承下さいませ。


今回スケブ受け付けます!冬コミorCOMITIAで頒布物を購入して下さった方で、先着5名様までになります^^

差し入れ大変ありがたいです!ですが飲み物(飲む容器に入ってるもの)や重たいもの、大きい物などはご遠慮下さいますようお願い致します><;

あと設営中はお話が出来ませんのでご了承下さいませ。

それくらいでしょうか、当日はライダーさんと2人でスペにいます( ´∀`)
寒いので来られる方は暖かい格好で、十分な睡眠をとってイベントに行きましょう(*゚∀゚)!
(自分が一番睡眠取れなさそう・・)

それでは会場でお会いしましょう!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]