忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
今更ですが初音ミクちゃんのお誕生日絵を描いたです(╹◡╹)!



それと、COMITIAお疲れ様でした!!スペに来て頂いた方ありがとうございました!
思ったよりもたくさんの方に手にとってもらえてとても嬉しかったです( ´∀`)!
スケブも頼んで下さった方ありがとうございました!差し入れも嬉しかったです!
美味しく頂きます(*´∀`*)


あと夏コミ新刊の通販お待ちだった方おまたせいたしました!
とらのあな様で委託販売が開始になりました!
リンクはこちら!【C88新刊】アメポメ!4【通販ページ


次回イベントですが、受かれば冬コミになります!たぶん!
もしかしたらその前に友達と合同でとうらぶ本を出すかもです、予定は未定です;w

ほんとはもう少しイベント出たいんですが・・・
でも冬コミでいつものアメポメとよろず版権イラスト本も出したくて・・あうあう;
イラ本も未定ですけど・・とりあえずバイト頑張る期間ということで・・すみません><;

またイラストとか近況とか報告とかあったら更新しますー!でわわっ!




PR
いつも直前更新ですみません><明日のCOMITIAのお品書きができましたのでうpります!



COMITIAではいつも通りスケブを受け付けたいと思います('ω')先着5名までです!
あと色紙オークションもしたいと思います!色紙はこちら!



オークションは11時から14時まで受け付けています。
入札されたい方はお申しつけください。入札額と公開してもいいお名前の記入をお願いいたします。100円から入札できます!あと、入札、落札額は非公開制になります(*'ω'*)




その他の注意事項は・・

設営中はお話しできませんのでご了承ください。
差し入れいつも大変ありがたいです!ですが生ものや期限の近いもの、重たいものや大きいものはお控えくださいますようお願いいたします><



当日はライダーさんとのんびり過ごしてると思います(*‘∀‘)

では明日COMITIAでお会いしましょう!でわわ!
コミケお疲れ様でしたぁ!らくがきですがお疲れ様絵を描きました( ´∀`)
今回の新刊に登場した新キャラのレシルちゃんです!


スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!
当日は過ごしやすかと思いきや、開催時間になって人が溢れてくると同時に暑さが増しましたね;少しコミケ雲も出てたかのように思います;w

午後に結構スペにいなかったため、その時訪ねてくださった方お会いできずすみませんでした><; どこでもドアがあったらほんとに欲しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


夜は売り子してくれた折夜ちゃんとライダーさんとそのお友達さんと曽良02ちゃんとモノちゃん6人で打ち上げをしました!( ´∀`)
あれですね、睡眠不足+空腹でのお酒は良くないですね、初めて頭がぐわんぐわんなるのを体験しました;wwでもその後ご飯を食べたら直りました笑




それと直筆イラストポスカの絵柄全体はこんな感じでした!
    
この直筆ポスカは本を買う時に欲しいと言ってくださった方に先着でという企画だったのですが、
急に企画したもので本を買って先着5名内に入ればもらえると思ってしまった方がいらしたみたいで、すみませんでした;今度からはもう少し早めに告知できる様にしたいと思います(;´Д`)






そしてアメポメ1と耳っ娘イラスト本が今回のコミケ完売いたしました!!買ってくださった方ありがとうございました!!本がすべてなくなるとか一番最初のリトバスイラスト本以来です・・!ちなみに今後の再販の予定はありません><

新刊の通販は今月中にできたらと思っていますので、通販で買いたい方少々待ちくださいっ(;´Д`)


さてさて次のイベントは前にも言ったかな?今月30日開催のCOMITIA113になります(╹◡╹)
そこでは夏コミの新刊を持っていく予定になっています!あと描けたら色紙オクとかできたらなぁと思います、あとティアではスケブを受付しようと思っています( ´∀`)


まだまだ暑いですが皆さん体調に気をつけて夏を過ごしてくださいね!


またCOMITIA近くなりましたらお品書きとか更新していきます!でわわ~


前日に追加詳細出してしまってすみません!
急遽新刊購入して下さった方にご希望の方先着5名様に直筆イラストポスカプレゼントすること決定しましたー( ´∀`)!!絵柄は選べませんのでご了承下さいませ><その絵柄はこちら!


新刊の漫画の登場人物になります。アメ、ポメコ、維月、新キャラです(╹◡╹)
新キャラの絵に関しましてはコミケ終わり次第載せたいと思います( ´∀`)

この直筆ポスカをご希望の方はお会計時にお申し付けください!
終わり次第twitterとスペースに告知します(╹◡╹)


以上が追加情報になります。でわわみなさん体調に気をつけて会場でお会い致しましょう(*´∀`*)!

更新遅くなってすみませーん!無事に新刊入稿出来ました!のでお品書きとサンプルを載せていきます!まずはお品書きからー!



お品書き新刊がお祭な話なのでお祭りっぽくしてみました!花火大会今年も行かないかなー・・・(´;ω;`)
新刊は毎度のことながら短編なので前の巻を知らない方も全然楽しめる内容になってると思います。そして今この文章打ってるときに気づきました、アメポメ1も残りわずかです、会場に持ってくおしながきには修正してるもの持ってきますすみません;

次ー!本文サンプルー!



こんな感じですね(╹◡╹)!いつもよりトーンいっぱい貼った気がします。時間あると思っていっぱい貼ったら入稿時間ギリギリなりました。毎度のことならがら笑



あ!スペに貼るポスター欲しい方15時までにスペまでお越しください!欲しい方に差し上げます!人数が多い場合はジャンケンになりますのでご了承くださいですー(;´Д`)
いなかった場合は月末のCOMITIAにまわしますー(╹◡╹)


あとは注意事項などなどですね!


設営中はお話が出来ませんのでご了承くださいませ。

お品書きにも書いてあるように毎度のことながらお釣りが少ないのでピッタリのお会計がとても嬉しいです、開始直後の大きいお札でのお会計はお控えくださいませ(;´Д`)

あとスケブも受け付けてません、サインは混雑してなければ受け付けます^^


そしていつもありがたい差し入れ!とても嬉しいですありがとうござます。
なのですが、賞味期限の近いもの・生物・重い物・大きい物・飲み物
はお控え頂ますようお願い致します><

飲み物は自分たちで会場に持っていくので大丈夫です!
持ってきてくださる方も重たいと思いますし(╹◡╹)
すみませんがよろしくお願いします。


売り子ちゃんは毎度のごとく折夜ちゃんとライダーさんがいますー( ´∀`)
あとあいさつ回りにもいったりするのでスペから離れるときはtwitterに忘れなければつぶやきます;w

そんなところでしょうか、また追加情報とかあったら更新しますです!
でわわ!当日はよろしくお願いします><!



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
犬峰あや
性別:
女性
職業:
フリーター
自己紹介:
ひよっこ絵描き。
イラストレーター兼漫画家を目指してます。

■日本デザイナー学院マンガ科卒業。
現在個人サークルで同人誌中心に漫画、イラストを描きつつ活動中。
*Contact*
イラスト、漫画のお仕事のご依頼お待ちしています。
お仕事のご依頼などございましたら、
inumineaya☆yahoo.co.jpにメールをお願い致します。

※お手数ですが☆を@に直してお送りください。
※現在2017年1月からのお仕事をお待ちしております。
※必ずご依頼人様のお名前、依頼内容、納期、原稿料など明記の上お送りくださいませ。
※有償のみの受付となっています、その他に関しては下記の通りです。

・個人的なものでのご依頼はお受けできません。
・同人のご依頼はお受け出来るものもありますのでご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。
*works*
-----*2013年*-----
11月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚

12月:【ビジュアルアーツ/key様】
『リトルバスターズ!カードミッション』
イラスト1枚
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter/Pixiv
ニコ生コミュニティ
ブログ内検索
カウンター
ねこぱら応援中!
『ネコぱら』 『ネコぱら』
忍者ブログ [PR]